SSブログ

おい!ベッキー ふざけるな! [芸能ネタ]

ベッキー・・いったい何やってんですかね?

何を血迷って、「センテンススプリング」いやいや「文春」に手紙送ってんの?って話ですよ。

テレビでオリラジのあっちゃんが怒ってたけど、私も同感!

まさに、あっちゃんかっこいい!!!ですよ。さすがパーフェクトヒューマンですよ(笑)

あっちゃんを、なだめていた真矢みきさん・・ あんたにはがっかりだよ。

テレビ的な綺麗な言葉なんて、視聴者には全然響かない。

「最低限の礼儀は尽くしていると思う」ってさぁ・・真矢さん・・はぁ?って感じ。

確かにあなたが言うようにあっちゃんや、あなたがそして私たち視聴者が被害を
こうむったわけではないけど、あっちゃんがあんなに熱く真剣に奥さんの立場になって、
言ってる事の方が気持ちがあるし、正論だと思う。

そしてベッキーを同じ仕事人として尊敬しているからこそがっかりだという気持ちよくわかる。

「あざとい」と言う言葉は今のベッキーに1番ぴったりだと思うよ。

なんで今、このタイミングで文春に手紙送ってんの? 嘘ばっかり並べて、しらじらしく会見して、
あれでみんなをだまそうとした腹黒い部分をみんな知っちゃった以上、
テレビに出てきても、前みたいな気持ちでベッキーを見れる人って半分もいないんじゃないの?って思う。

テレビで共演してた方は「良い子だったから」とか「優等生過ぎた」とかかばってるけど、
それは違うと思う。

例え良い子でも、優等生でも人の道に外れたことをしたらそれはしっかり反省して償わないとね。

奥さんが1番の被害者なのに、ベッキーも被害者だみたいな擁護の声には納得ができない。

新婚の奥さんが一人で自宅にいるのに、ゲスに連れられてゲスの実家にのうのうとついていくベッキー。
最初は結婚しているって知らなかった・・途中で知りました・・

なんて言ったって、離婚届を卒論なんて言っちゃって、 けんちゃんのこと待ってるなんてねぇ・・

これって普通に考えたって、相当アウトなレベルでしょ。

自分の旦那が、不倫相手の女を実家へ連れてくなんて・・ 100%考えられない話だし、
相当女性の敵を作ったことは間違いない。 

しかも「ありがとう文春」にはある意味恐怖すら覚えるほどの腹黒さだ。

ほとぼりが冷めるまで、1年でも2年でも、じっとしてればいいのに、うずうずしだして、
少しずつ、アクション起こして・・

これが吉と出ると本当に思ったのか? 周りの人たちもベッキーのことを本気で思うなら、
「いまじゃないよ」って言ってあげなきゃだめだよね。

早ければ来月にも復帰とかやってたけど、これでまた延びたでしょうね。

ベッキーと親友の上戸彩がHIROさんと結婚して出産して、テレビでも好印象でキラキラして
いるのを、ベッキーはどんな気持ちで家で見てるのか・・

あの大きな目は恨み妬みの眼差しになっていること間違いないでしょうね。

とにかく! ベッキー あなたはまだまだおとなしくしてなさい! 

多くの人はあなたの復帰を望んでいませんから~ 残念## 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。